クレジットカードは必要な時は突然訪れることがあります。

 

  • 海外旅行へ行くのだけど、すぐにクレジットカードを発行したい。
  • デパートに買い物に行くので、今日クレジットカードがほしい。

 

そんな時に、その日のうちに発酵できるクレジットカードを紹介します。

 

クレジットカードの通常の発行日数は?

クレジットカードを発行するためには、申し込みをして、クレジットカード会社の審査を通ったら、クレジットカードが発行されます。郵送される時間も考えると、一般的なクレジットカードで1週間から2週間かかることになります。

 

まれに、通常の審査に加えて、本人へ確認の電話、所属先への確認の電話がある場合には、確認が取れるまで発酵期間は伸びます。発行されるまで、おおむね、その1週間から2週間ほどで済みます。

 

クレジットカードは即日発行されるの?

クレジットカードの審査は、申し込み内容に基づいて審査されるため、年齢、年収、クレジットヒストリーなどをチェックすることで、すぐに審査結果が出てきます。

 

なので、クレジットカード発行会社の発行基準を満たす人ならば、申し込みデータを入力した当日に審査が通ります。

 

だから、即日発行可能なクレジットカード会社があるんですね。

 

即日発行のクレジットカードは審査が甘いの?

即日発行されるクレジットカードだからといって審査が甘いわけではありません。申し込み時に記入した情報が正しく入力されているならば、データベースを参照にすれば、クレジットカード発行可能な人はすぐに分かります。

 

これまでに、携帯電話などの支払に延滞等がないこと。クレジットヒストリーに傷がついていないこと、すでに発行したクレジットカードの合算限度額が問題ないこと、安定した収入があれば、審査に通ります。

 

ですが、一般的な審査基準が問題なくてもクレジットカード会社によっては審査に落ちることもあります。

 

つまり、即日発行されるからといって審査が甘いわけではなく、審査に問題なく通る人が即日にクレジットカードを発行されるということです。

 

即日発行されるクレジットカードでおすすめは?

即日発行されるクレジットカードでおすすめは、エポスカードです。

 

インターネットで申し込むと、すぐに審査結果が出て、審査に通った後で店舗で当日発行してもらえます。

 

エポスカードがオススメな理由は、優待特典が7000店舗で得られること、海外旅行保険が、年会費無料のクレジットカードなのに、シッカリとついていることです。

 

ショッピングでお得に使うことも、海外旅行の時にも欠かせないクレジットカードなんです。

 

持っていて損はないクレジットカードです。

 

また、エポスカードは、全世代をターゲットとしているので、クレジットカードを初めて作る人や学生にもおすすめできるクレジットカードですね。若い世代の場合、海外旅行保険が付帯しているので、お得感があります。