エポスカードは、一般カードでも海外旅行保険が付帯されていて、便りもお得な内容になっています。

 

海外旅行うに行くときには、旅行会社や空港で海外旅行保険に入ることも多いですが、クレジットカードを使うことで、その手間、料金を抑えることができるんです。

 

エポスカードとは?

エポスカードは、0101が発行するショッピング用のクレジットカードです。レストランカフェなど優待が7000店舗で利用することができます。年会費が無料なクレジットカードです。

 

エポスカードは、加盟店で効率よくポイントが貯められるのですが、特筆すべきポイントは、なんといってもクレジットカードに付帯している海外旅行保険です。

 

ゴールドカード以上のクレジットカードに付帯しているのが一般的な海外旅行保険がエポスカードにはシッカリとついているんです。

 

エポスカードの海外旅行保険

エポスカードの海外旅行保険は、

 

死亡・後遺障害が最高500万円、障害治療費用200万円、疾病治療費用270万円、賠償責任2000万円、救援者費用100万円、携行品損害20万円

 

と、他の無料の一般カードにはない充実の補償内容なのです。金額はゴールドカードと比べると少なくなっていますが、一人の保証金額としては十分に対応できる金額です。

 

さらに、海外旅行中のカスタマーサービスの対応は24時間日本語で対応可能です。

 

このエポスカードを利用することで、海外旅行中に万一のことが起きても安心できます。

 

エポスカードを申し込むには?

ショッピングだけでなく、海外旅行保険も魅力的なエポスカードを申し込むには、インターネットから申し込みましょう。

 

年会費無料で、ETCカードも作ることができます。さらに、審査もすぐに分かるので、最短で当日にエポスカードを発行することができます。

 

当日発行するためには、店舗でもできますが、インターネットで申し込みをして審査結果がすぐにできるので、審査が通ったことが分かってから丸井で、発行してくれます。

 

インターネットで申し込みをするメリットは、お得なキャンペーンを行っていること。インターネット限定なので、ぜひ利用しましょう。

 

楽しいデザインが選べる!

エポスカードのうれしい点は、全74種類のデザインから選ぶことができる点です。500円かかりますが、自分のお気に入りのデザインで作ることができるので、単純なデザインより持っていて楽しいクレジットカードが手に入れられます。

 

最後に

エポスカードは、1960年に発酵された日本では、伝統のあるクレジットカードの一つです。

 

勇退を受けられる店舗数も7000店舗、海外旅行保険も充実しているし、年会費も無料なので、持っていて損のないクレジットカードです。

 

インターネットで申し込むとお得な特典が得られるし、即日審査、即日発行ができるので、持っていない人は、手に入れておくといざという時に安心して使うことができるクレジットカードです。

 

各種特典があるので、用途に応じて、持っておきたいクレジットカードの一つです。