クレジットカードが無料で手に入れられることができるので、絶対無料のクレジットカードがいいって人はたくさんいます。

 

でも、年会費無料のクレジットカードがたくさんあるため、本当にお得なクレジットカードがどれなのかわかりにくくなっているんです。

 

ここでは、本当にお得な年会費無料のクレジットカードを紹介します。

 

年会費無料だからといっても。。。

年会費が無料だからといっても、複数のクレジットカードを利用していると、お得なポイントはたまりません。

 

私もクレジットカードを初めて作った時には、学生だったので、社会人なら年会費があるところを無料で利用できたりしたので、何枚ものクレジットカードを作って使っていました。

 

でも、何枚も作ったとしても、ポイント還元でお得に使うことを考えると、1枚のクレジットカードに集中したほうがいいんですよね。

 

複数のクレジットカードだと、ポイントがちょっとだけたまっていきますが、ポイントの有効期限があるために、特典と引き換えることなく失効してしまうポイントが発生してしまうのです。

 

なるべくポイントを有効に貯めて、お得に特典を得られるようにするためには、あなたにとって、本当にお得なクレジットカードを選択する必要があります。

 

年会費無料だといってもお得に使えなければ、お得さが半減します。

 

ここで、すすめるクレジットカードがあなたの選ぶ基準になってくれたらと思っています。

 

年会費無料のおすすめのクレジットカードは?

三井住友VISAカード デビュープラスカード

もし、あなたが学生なら、年会費無料の、三井住友VISAカードデビュープラスカードがおすすめです。

 

年会費無料なのもですが、ポイントも通常のカードに比べて2倍たまりやすく、26歳になると、プライムゴールドカードにランクアップできるので、年会費無料のクレジットカードでクレジットヒストリーを貯めたい人は持つようにしましょう。

 

デメリットは、海外旅行保険がついていないことです。なので、海外旅行保険が充実したクレジットカードと共に手に入れておきたいクレジットカードです。

 

 

エポスカード

すべての年代の人におすすめしたい年会費無料のクレジットカードは、エポスカードです。年会費無料なのに、優待特典が7000店舗で得られます。海外旅行保険もシッカリついていて、海外旅行には付帯したいクレジットカードなんですよ。

 

楽天カード

インターネットショッピングを頻繁にする人に、楽天カードがオススメ。年会費が無料で、楽天モールでポイント4倍。全国の加盟店でもポイントがたまるので、おすすめできるクレジットカードです。

 

 

最後に

ここで紹介したのは、年会費無料のクレジットカードで、ぜひ持っておきたいクレジットカードです。

 

特に、学生の頃は、将来を見越して審査も通りやすく、クレジットヒストリーもためやすいです。

 

なので、就職してランクアップできるように、早めにクレジットカードを手に入れとくことがオススメです。

 

また、すべての年代の人にも、エポスカードや楽天カードなど、年会費無料なので、やっぱりお得に使うことができるクレジットカードです。

 

専業主婦でも取得しやすいクレジットカードなので、お得な特典を手に入れるために公共料金の支払い等にも利用していきましょう。